SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

燃える現場監督

2012/09/26(Wed) 12:00
a_20120924042211.jpg


こうじのおじさんたちが ちゃんとやってるか

よる こっそり ちぇっくしてみた。

ここは たいるを はりかえたらしい。

よしよし きれいにできてる。。。


0190001_20120924041251.jpg


あれ? あそこ いちまい たいる はりわすれてるぢゃん

だめだなあ。
わたしがちぇっくしないと やっぱり だめだ。


3190001.jpg


このめが のがさないよ。
あしたからも きびしく ちぇっく するからね。

もし てぬきなところ みつけたら
あたまにのって つめとぎしちゃうぞ

かくごしててねー おじさんたち。


茶色さん かんがえる コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--pyokoさま--

いつもキツい性格がアダとなってケンカしてばかりいる
茶色さんと私ですが、今度ばかりは頼もしい^^;
どんどんダメ出ししてほしいです~。

おぉpyokoさんのお宅にも、ダメ出し必要な男子が?!
スカイプかなんかで、中継ダメ出ししましょうか。。。笑
by: donguri* * 2012/09/27 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

キレイなところだけ出してるのぉ
植木鉢が散乱してるところは絶対写さないのぉ(イメージ戦略…笑)

あ…住んぢゃう? 大歓迎♡
家賃はカリカリで。
まいにちいろんな遊び相手ができて、茶色さん楽しいだろうなぁ。

たぶんウチのを工事してるのは、残念ながら
手っ取り早くすませちゃうタイプの職人さんでしょう。
茶色さんがやる気になってるので
がんばってもらわなくちゃ♪
by: donguri* * 2012/09/27 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

コワいですよ~笑
こんなのに睨まれたら、おじさんたちもビビるでしょう。

ベランダはふだんNGですが
(幼い頃にこれだけは厳しくしつけたので自分からは決して出ません)
この日は私が工事の様子をチェックしていたら
興味深そうにしていたので、少しだけ出してみました。
私と同じことがしたいのでしょうね。。。^^;
工事の種類はご想像にお任せします♡
by: donguri* * 2012/09/27 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さんのチェック厳しそうだっ( ̄ー ̄)bグッ!
工事のおじさんたちも茶色さんにダメ出しされたらやり直さないわけにはいかない!
茶色さ~ん、動きの鈍いうちの男どもにもダメ出ししてぇ~f(^_^;)
by: pyoko * 2012/09/26 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さんちのベランダとってもキレイね〜
おばちゃん一家もそのベランダに
住みたいくらいです(´∇`人)
これだけキレイなベランダだもの
オジさん達に隅々まできっちりやるように
その大きくてキラキラのお目目で監視してね

職人さんて、自分の仕事に誇りをもってる方と
手っ取り早く済ませちゃえタイプと
二通りありますよね(;^-^A
引っ越しやリフォームの際に、そういうのすごく感じます
明らかに手抜きをされたこともあるけど
完璧な作業に感動したことも

どうせやるなら、やる方だって「全力」が気持ちいいのにね
by: 染家うさ子 * 2012/09/26 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--怖~い現場監督--

大規模修繕、それともリフォームですか?
詮索してすみません。
茶色さん、普段からベランダ徘徊はOKなんですか。
我が家は一度も出しませんでした。
ベランダの窓を開けておくと網戸越しに
鉢植えに来る虫さんなんかを観察してましたけど。

茶色さんのキャッツアイに睨まれたら
もうイチコロですね(^^)
by: ももちゃんのママ * 2012/09/26 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
