SOMETHING BROWN

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

茶色さん流避難

2012/09/30(Sun) 12:00
0010001_20120930020832.jpg


え???  茶色さんが タワーの中段に寝そべってる。

ここに寝るの、初めてだね。

いつもかならず最上段なのに
今日は どういう風のふきまわし?


0140004.jpg


たいふう17ごうって 「ひじょうにつよい」 んでしょ。
ものすごい あめと かぜらしいから
ここのほうが、あんぜんだとおもって。


・・・なるほど・・・



台風17号、列島縦断コースが予想されていますね。
沖縄、九州など西の地域では、すでに被害も出ています。
慎重な警戒で、ダメージをなるべく最小限に。
みなさまも、どうぞお気をつけて。


茶色さん まったり コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--pyokoさま--

ありがとうございます♡
台風ゴーゴーしてましたが
今回は茶色さんも私も準備万端でしたので(笑)
大丈夫でした。

ほんとほんと。
楽しいことでドキドキしたいですよね~。
茶色さんがたのしみにしてるのは、床暖解禁日かな・・・^^;
by: donguri* * 2012/10/03 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

茶色さん賢い!
台風風がきつくて怖い思いしなかったですか?
donguriさんがそばにいてくれてたから安心してられたかな?
台風も地震もドキドキすることは困るね~
もっと楽しいことで嬉しいドキドキがいいね♪
by: pyoko * 2012/10/02 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

このちっちゃなアタマでよく考えるなぁ
…と思うのですが
茶色さんなりの生活の工夫がいろいろ見られるので
感心しちゃいます。
9年一緒にいるのに、いまだに驚かせてくれるってスゴイですよね。
うさ子さんのにゃんずも、
そこらへんは長けてらっしゃるから毎日楽しいでしょ♡ふふ

暴風雨、大丈夫でしたか。
停電した地域も多かったみたいですね。
我家は予想よりちょっとそれたので
CSのプロレス中継が電波届かず見られなかったくらいで済みました。
去年の15号は、CSアンテナが吹っ飛んじゃったから
いま思うと、けっこう怖かったなぁと思います。
by: donguri* * 2012/10/01 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

中段にネンネしていれば
浸水してもこの高さなら大丈夫だし
万が一看板が落ちて来ても上段がガードになる
な〜んて賢い茶色さんなら考えちゃったのかも(*´艸`)
大丈夫、大丈夫
茶色さんはお家の中にいれば、絶対に安全だから
リラックスしてね(*´∇`*)

今、外で防災無線が「3時頃から豪雨になるので...」と
言っています(その後が聞き取れなかった(;^-^A)
今日はうちも早めに記事をアップして店じまい
この後はもうみんなで固まってるしかない〜((( ;゜Д゜)))
どの地域も大きな被害にならないといいですね(><)
by: 染家うさ子 * 2012/09/30 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
