SOMETHING BROWN

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ねこデザインカプチーノ

2012/10/22(Mon) 12:00
0100001_20121018054806.jpg


わぁ リクエストしてないのに
ねこのデザインカプチーノで出てきたぁ。。。うれしうれし

Lo SPAZIO (ロ・スパツィオ) (学芸大学)
は、バリスタのいる本格的イタリアン・バール。

デザインカプチーノ……リクエストもできると聞いていたけれど
この日はお手並み拝見ということで
ただ「カプチーノ」とオーダー。

ほっぺ ふっくらで、まねき猫っぽい
ふくふくした猫さんの登場で、にんまり。
なにか、いいことありそうな。

すこしづつ、なるべく猫さんを崩さないよう
ちびりちびりといただきました。

バリスタはどうして私に ねこを出したんだろう?

帰り道、ハッと気がついた。

朝、茶色さんが私を起こそうとして
思いきり爪を立てたひっかき傷が、私の左頬に
まるで猫びけのようにクッキリ残っていたことを。。。汗

コメディのようなほんとの話。


東横線のおみせ コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--ちーさま--

あはは☆ ブルドッグ、たしかに見える~。
あらためて見るとカバにも。。。笑
ちょっと頬がふっくらしすぎでしょうか。
耳もニャンコっぽくないですよね。
・・・ってコトは、これは猫さんぢゃない?

いまさらですが、バリスタがなにを描いたのかは謎ってことで~^^;

バラのスライドショー、ご覧いただきありがとうございました。
ウットリしていただけてよかったです♡
by: donguri* * 2012/10/26 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

どーしよー・・・
コメしようかー やめとこかー

うつうつと考えて(え?私らしくにゃい?)
やっぱり言っちゃおーーー(●^o^●)

最初に言っておきますが、私はもの凄く目が悪いです!
そうなんです、目が悪いんですっ!

だから・・・
そのネコさんがアレに見えてしまったワケです。
アレ・・・いっぱいあるんですけどね
最初はカバさん
次にブタさん
とどめのブルドッグ!!

その・・分からなかったんです!目がどこか・・・汗
よく見ると可愛い(ふぁーさんのような)お目目だったのね♪

薔薇はためいきものでした♡
やはり気品があってゴージャスで
花の女王ですね(●^o^●)ウットリ
by: ちー * 2012/10/26 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

バリスタがエスパーだったら、楽しいなぁ。
そのとき心の中にある何かをスッとデザインカプチーノにして出されたら
お客様、ものすごく驚かれるでしょうから。
何かショートムービーの題材になりそうなシチュエーションですネ^^

ワタシの猫ヒゲ、やっと消えましたよぉ。
茶色さんは凶暴だから、またすぐヒゲ復活すると思いますが…笑

エスプレッソ、とてもステキな色合いですよね~。
今回はマダム・ビオレなくてごめんなさい。
実は花の状況がとても悪くて(私が訪問した中では過去最低でした)
マダム・ビオレは咲いていなかったのです。
あのすばらしい香りとパープルを愉しめず、私もとても残念でした。
またどうぞ来春をおたのしみに♡
by: donguri* * 2012/10/23 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷくたんさま--

スライドショー見ていただいて、どうもありがとうございます。
感動していただけて、うれしいなぁ。
バラはお花の女王様らしく、本当に種類が豊富で、香りも微妙に違うので
見ていてとても味わい深いお花ですよね。

ご体調、あともうすこし…といった感じですか。
しっかり治してバラ園に行けますように。
ひきつづき、どうぞおだいじに♡
by: donguri* * 2012/10/23 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--amiさま--

覗いていただくだけで十分ですのに
コメントいただけてウレシイです。どうもありがとうございます。
ニャンコちゃん、福々しいですよね~ほんわかんしました。

バラのスライドショーは、もう何度も作っているので
きっと飽きてらっしゃる方もおられると思うのですが
実際見に行くととてもきれいで、やはり撮りたくなってしまうんですよね~笑

amiさんのように楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるので
何かきれいなモノ、たのしいコトを体験したときは
これからも、いろんな形でシェアさせていただけたらな~と思います。
こちらこそ ご訪問に感謝です。今後もどうぞよろしくお願いいたします♡
by: donguri* * 2012/10/23 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

コミカルな表情の猫さんに癒されながら
美味しいカプチーノを味わえるなんて
最高〜〜〜♪
私は、実はバリスタは人の心を読むエスパーだった
っていう展開かと思ってました(笑)
でも、donguri*さんに猫ママヒゲがくっきりついていたなんて
4コママンガのような素晴らしいオチに
乾杯〜〜( ^0^ )ノ□

秋バラ堪能させていただきました〜
エスプレッソの深い色合いが
とってもキレイで心に残りました(〃 ̄ー ̄〃)
by: 染家うさ子 * 2012/10/22 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

めちゃめちゃ感動しました~♡
バラと一言に言っても、いろんな種類があってステキですよね。
私も早くバラ園に行きたくなりました♡
by: ぷくたん * 2012/10/22 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ごぶさたしています。いつもコメはしていませが、拝見しています。
今回も可愛い福々しいニャンコちゃん、綺麗な薔薇に癒されました。
私は病気で遠出が出来ないので、いつも新しい発見をさせてもらえて感謝です
。これからもずっと楽しみにしています(=^ェ^=)
by: ami * 2012/10/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
