SOMETHING BROWN

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

BBQシーフードケサディア

2012/11/07(Wed) 12:00
0050001_20121105045517.jpg


たぶん小麦粉の、うすーくのばした生地に
チーズ・野菜・エビ・ホタテ・イカを
BBQソースであえた具をはさんだ
メキシコ料理のケサディア。

BROWNに焼いてあるので生地がパリパリとしていて
中はチーズでとろーり。

あつあつ はふはふ。

カフェ友さんと、ひさびさの再会ランチ。

T.G.I. FRIDAY'S  (町田店)



今年1月に生まれた娘さんも一緒。
娘さんが多少ごきげんななめになっても
大丈夫そうなお店・・・ということで
いろいろ探して、このお店になりました。

予約していたのであらかじめベビーチェアも用意されていて
店内にぎやかなため
すこし赤ちゃんが騒いでも大丈夫。

ただ、途中で誕生日のお祝いのテーブルがあり
スタッフがセレモニーを大きな音でしたので
ちょうど寝そうになってた娘さんが起きちゃった
……という誤算が。。。苦笑

わたしがプレゼントした
食事用スモックをつけてくれました。
かわいいね。 よく似合ってるね。

aa_20121105045517.jpg

ママになって、たいへんだけれど
とても満ちたりた笑顔のカフェ友さん。

子育てのこと
おうちのこと
お店のこと
たくさんたくさんお喋りしました。

帰りにお土産もいただいて。。。

0020001_20121105045517.jpg

カフェ友さんらしい
サクサクと、バターのきちんと効いた
とてもおいしいクッキーでした。

たのしい時間をありがとう。


小田急線のおみせ コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--tamakoさま--

こちらこそありがとうございました。
写真、うまく撮れすぎたかしら^^;
お褒めのお言葉…
お写真いつもすてきなtamakoさんからいただけてうれしいです。

食事用スモック、大活躍ですか^^ よかったー♡
たくさん食べて、日に日に大きくなりますね。

次回はどこに行きましょうか。
そういうの考えるのも、またたのしみ♪
また3人で楽しい時間過ごしましょう。
by: donguri* * 2012/11/09 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

あーそうそう♪ ピタに似てる感じでした、ケサディア。
ただちょっとメキシカン色が強いかな~ってかんじで。
三角にカットしてあるのもケサディアの特徴らしいです。
ピタ、野菜たっぷり食べられるし、おいしいですよね~私も好き。
そちらにはやっぱりないかしらん。
ケバブもピタやパンに挟んであることが多いですよね。
きっとボリューミィだったんじゃないかな~。
リンゴ飴とケバブ・・・面白い組みあわせ♪ お姉さま、ほんとお優しい♡

いままでカフェをたくさん訪問して来た方だからこそ
お子さん連れで行くお店にとても気を遣われるの…
ほんとよく分かります。
東京だと、お店がたくさんあって棲み分けができるけれど
地方だとなかなかね。。。笑

スモックは黒猫柄が可愛くて即決しました^^
by: donguri* * 2012/11/09 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

先日はありがとうございました!
写真、本物よりも美味しそうです^^

お店探しからプレゼントまで、全部ありがとう
ございましたm(__)m
食事スモック、その後大活躍しています☆

お誕生日のお祝いにはびっくりしましたね(笑)
たくさんお話できて、楽しいランチ時間でした〜。
またぜひお付き合いくださいね。
by: tamako * 2012/11/07 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

小麦粉で焼いた皮で野菜やお肉をはさむ料理って
世界にいろいろありますよね〜

東京時代ピタにはまって
ナチュラルフード系のお店でよく食べてたけど
こちらではあまりピタは見かけたことが無く(;^-^A
例の大道芸ワールドカップの出店で
ピタにちょっと似てるって、姉がケバブを買って来てくれました
ケサディアっていうのは初耳だったけど(物知らず( ; ̄ω ̄)ゞ)
食べる前から好みです(笑)

小さいお子さんを連れてると
食事やお茶をする時も、気を使われるでしょうね
そういうニーズに合っていて、しかも美味しいものを
出してくれるお店があるっていいですよね♪
お食事スモック姿が可愛い(*´艸`)
by: 染家うさ子 * 2012/11/07 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
