SOMETHING BROWN

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ファーストショット

2012/12/29(Sat) 12:00
092aa0001.jpg


せっかくカメラを変えたので
これから写真は大きめにします

まだ大きさをきちんと決めていないので
しばらく実験的に大きくなったり小さくなったり、、、
さらに写真の大小に伴いテンプレートデザインも
変わることがあるかもしれません。
ご了承ください
(携帯&スマホでの閲覧については今後も変わりません)


ニコンJ1で撮った最初の写真。
マニュアルも見ずに
電池だけ充電してONにし、パシャリ。

茶色さんも奇跡的にカメラ目線で協力(笑)

うーんピントが甘い・・・汗
灯りのついていないキッチンでしたが
いままでのコンデジIXYより
かなり明るく撮れました。

新カメラを手にして思ったのですが
年末にあらたなことを始めるのはいいですね。
翌年への道がすっと開けた気がします。
かわいい茶色
きれいな茶色
おいしい茶色
ささやかだけれど、やさしい。
そんな茶色なしあわせを
来年もみなさんへたっぷり届けられますように。

今年もSOMETHING BROWNをご覧いただき
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

次回更新は2013年元旦です


茶色さん かんがえる コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--染家うさ子さま--

ふふ。 私もまだもろもろ全く分かってません~^^;
これもカメラにお任せなファーストショットですから。
やはりコートのリアルな感じがコンデジに比べてありますよネ

うさ子さん、今年はたいへんな年でしたが
後半ご回復されて本当に良かったです。
たくさんコメントもいただき、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしく~

ほんと風邪やノロがとても流行っていますので気をつけましょう。
ご家族お揃いで、よいお年を☆
by: donguri* * 2012/12/31 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさん様--

ありがとうございます☆
カメラに見合う腕になるよう、がんばります^^;

今年もご訪問いただきどうもありがとうございました。
来年もマイペースに続けて行きますので、よろしくお願いします。
ご家族お揃いで、どうぞよいお年をお迎えください♡
by: donguri* * 2012/12/31 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おお♪お写真が大きくなった〜(*^-^*)
デビューショットでこれだけ撮れたらスゴいですよぉ
私なんて最初に一眼手にしてから半年くらい
どうやってピントを合わせるか分かりませんでした( ; ̄ω ̄)ゞ
茶色さんのコートの温かみや柔かさが
すごく伝わってきます(*´∇`*)

新しいカメラがdonguri*さんの来年を
豊かに彩りますように♪
そして、又たくさんのステキな茶色を見せてくださいね

かなり冷え込んでいるので
風邪などひかないようくれぐれも気をつけて
ファミリー揃ってよいお年を〜ヽ(*^^*)ノ
by: 染家うさ子 * 2012/12/29 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファーストショットおめでとうございます♬姫の見事なカメラ目線はいつもながら流石〜!ママンのカメラの腕が益々上昇気流に乗る2013年になりますね!来る年がまた穏やかな健やかなあたたかなブラウンに満ちた一年となりますように♡良い年をお迎え下さいね(^_^)



by: たまごさん♬ * 2012/12/29 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
