SOMETHING BROWN

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ポムオフール

2013/02/10(Sun) 12:00
1120001.jpg


包みをあけるときから、それは、とくべつでした。

見た目から想像したのより、ずしりと重い。
みっちり詰まった感じが、持っただけで分かる。

食べてみてびっくり。 な、なに、このサクサクは!

これ生地が極限までかさなった重みだったのか。。。
いったい何層あるんだろう?
圧倒的なデニッシュに出会ってしまいました。 紅玉の爽やかさも吹っ飛ぶ生地の力強さ。

うしろのカンパーニュとハチミツゴルゴンゾーラも
それぞれ忘れらない味だったけれど、今日はやはりデニッシュ。 すごいで賞。

ARTISAN BOULANGER CUPIDO (奥沢)


目黒線のおみせ コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--cqopocさま--

無料のおやつがあるんですか~ウラヤマシイ♪
でも誘惑には注意ですネ

デニッシュに使われているバターの量を考えたら
食べられなくなります~^^;
ですので、私は食べるとき無心で、
食べ終えたあとに少しだけ反省することにしています。
でも、また食べちゃう♪
by: donguri* * 2013/02/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

分かっちゃいるけど、止められない・・・
デニッシュは罪な奴よの~( ´艸`)

去年の夏、毎日おやつで食べていたら
見事にプクプクーッ!と膨らんでしまいました(^^;;)

無料ほど怖いものはなかった・・・
卑しさも・・・(*≧∀≦)



by: cqopoc * 2013/02/11 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

このお店、パン屋さんランキングでも上位で見かける人気店なので
最初から期待していたのですが、想像以上で私も感激しました。
実はこの後もリピして何を食べてもおいしいので、いまハマり気味です^^;
パンドミ…評判らしいですよ。通販でぜひおためしあれ~♡
私もこんど食べてみます♪
by: donguri* * 2013/02/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--さくままさま--

このりんごのスライス、きれいで食欲そそられますよね~。
ほんとおいしかったので、この後もリピしちゃいました。

もともと太り体質なので、太ってますよ~^^;
blogに出すのは食生活のほんの一部なので
いつも美味しいもの食べてる…はイメージですネ。
ただ、野菜好きなので、野菜はもりもり食べてます♪
by: donguri* * 2013/02/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初はスライスリンゴの量に
目がいってしまったけど
このデニッシュの秘密はそこじゃなかったんですね〜〜〜〜

donguri*さんがハード系やナチュラル系のパンじゃなく
デニッシュでここまで感激されてるのは
あまりなかった気がするので
それほど美味しいデニッシュなんだと納得です

いいないいな〜。美味しいパン屋さんに行けて...
ん???通販があるじゃないですか〜!!(嬉)
さすがにデニッシュはNGみたいだけど
パンドミとかハード系のとか、お取り寄せしてみたいと
思いますp(^^)q

※美味しそうなパンに興奮して
さきほどコメントを謎のHNで送ってしまいました(^人^;)
お手数でもそちらは削除(否承認?)でお願いしますm(_ _)m
by: 染家うさ子 * 2013/02/10 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう(o´∀`o)♪--

あまり菓子パンの類に興味のない私がトキメキました♡

でも。どんぐりさんいつも美味しいもの食べていらしゃいますけど・・太らないの?!どうしてるの?!
by: さくまま * 2013/02/10 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
