SOMETHING BROWN

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あんみつと巨匠と俳優さん

2013/02/24(Sun) 12:00
0570001_20130220014851.jpg


BROWNに炊かれたあっさりおいしい粒あんのあんみつを食べながら
ななめ前の席の白髪のおじさまを見たら・・・
おおっ アラーキー先生 (写真家・荒木 経惟氏) ではありませんか。
(写真 ↑ 後姿が写ってます。分かるかな~)

あの髪、おしゃれなジャケット、まちがいない。
お酒を召し上がって (真昼間ですが…) ご機嫌なご様子。
やっぱり声がパワフル!

下の蔦屋書店で写真集の企画展をしていたので、いらしていた模様。

Anjin (代官山)

さらに・・・


0710001_20130220014851.jpg


友人のオーダーしたスイーツ盛り合わせを
すこしづつもらっていたら
(カヌレって懐かしい。久々に食べました)
今度はうしろの席に俳優の井浦新さんがやってきた。

テレビの印象通り、すっとした爽やかな感じの方。
お仕事の打ち合わせのご様子でした。

巨匠と俳優さんに はさまれてお茶できるなんて
さすが代官山だあねえ。



Anjinをご紹介するのは昨年夏に続いて2回目ですが
面白い経験だったのでご紹介してみました。
代官山T-SITE・・・東京的な刺激がほしいとき、ときどき立ち寄っています。


東横線のおみせ コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--ni-naさま--

なんだか私がすごいみたいになっちゃってますが
ぜんぜんすごくないです~笑
うぅん…ni-naさんだと気づかないかも~笑。
でもそれがni-naさんだから♡

あんみつは、意外と言ってはなんですが(笑)おいしかったです♪
by: donguri* * 2013/02/26 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--アラアラ!!--

すごいなぁ
さすがdonguri*さま!
ビッグですね~
ご縁があるのかもですよ!

しかし私じゃたぶん気がつかにゃいだろうな・・・

あんみつうまそ♪
by: ni-na * 2013/02/25 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

ふふ☆ これぞ大都会でしょ♪♪
そちらにいると会うのは友人ばかりで
(それも街ふらついてると何度も会う^^;)
なかなか有名人に遭遇することないですものねぇ。
でも、そちらにはそちらの暮らしの良さがありますもの。
離れてみて、歳とって、分かったことだけれど
うさ子さんたちの街、やはりすてきだと思います。
by: donguri* * 2013/02/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--cqopocさま--

やはりアラーキーといえばチロちゃんのことを
思い浮かべてしまう、愛猫家の性。。。笑
「茶色さんの写真を見せてどう思うか訊いてみようか~」などと
友人とふざけてました^^;

新さん、ものすごく長身のイメージがあったので
“まぁこれくらいかな”という感じで…。
(もちろん素敵でしたけれど)
代官山行くと、やはりちょっと背筋がピーンとしますよね♪
by: donguri* * 2013/02/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--さくままさま--

白いのは、左のがバニラアイスクリームで
右奥のはマカロンです♪
カヌレは左から3番目の焦げ茶色のギサギザ円筒形の焼き菓子。
卵や牛乳と粉を混ぜて焼いたシンプルなお菓子ですが
中がもっちりしてて、けっこうおいしいんです~。
by: donguri* * 2013/02/24 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしゃれあんみつに
シックスイーツ
おまけにアラーキーにARATA
はぁああああああ(*´д`*)全てが大都会

東京時代はしょっちゅう著名人と遭遇していたのに
最近はローカル局のアナウンサーを見かけただけで
ひゃ〜って(笑)
by: 染家うさ子 * 2013/02/24 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

眩しいですね、アラーキーさんの後光(●´艸`)
愛猫家としても有名ですよね。
チロちゃんは、すっちゃまの上を行く22歳で虹の橋を渡りましたが・・・。

新さん、長身でしたか?(笑) 素敵な方ですよね~

私もお洒落を忘れかけた頃、代官山の一味違う空間に時々刺激をもらいに出かけますよ(=^▽^=)

ブラブラっと歩くだけでもリフレッシュ出来ますから・・・
by: cqopoc * 2013/02/24 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--か・・かぬ・・れ?--

ん~~~その白いやつかな
by: さくまま * 2013/02/24 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
