SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

さすらわぬ食いしん坊

2013/05/06(Mon) 12:00
1130001.jpg


ごはーん ごはーん ごはーん

ごーるでんうぃーくで
いろんなとこにいって
いろんな おいしいものを
たべてきたひとも いるとおもうけど
わたしは ここがすき。
いつもの ごはんがすき。

どこへもいかないで
まいにち ここで いっぱいたべるー。


GW前の撮影ですが
つつじ寺の写真をどうぞ。

0550002.jpg


0480001_20130506034319.jpg


0440001_20130506034322.jpg

GW、のんびり過ごされましたか。
私は平日と変わらない日が多くて
ぜんぜんゴールデンではありませんでした。

まぁ ふだんからブラウンだから、これでいいです。。。笑


茶色さん もぐもぐ コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--zenziさま--

鋼鉄並みの強い意志ですよ~笑
ゴハン、例の紙パックのB、とてもお気に入りで食べ続けてます。
(小さいパッケージになったので我家は使いやすくなり嬉しい)
3分の1が一食分で、水50CC足してスープ風にし、
人肌より少し熱めにレンジで温めてから
(茶色さんの場合この温度がポイント)
愛をパラパラとふりかけ、あげています。

愛はトッピング程度ですよ~笑

桜のスライドショー、ご覧いただきありがとうございました。
いろいろ大変なことがおありでしたので
zenziさんに直接メールさしあげようかどうか迷いましたが
ここは静かにお待ちしていたほうがよいだろう…と思い
実はずっとお待ちしておりました。
桜たちがいろんなことを語りかけたのでは…と思います。
スライドショーでお花見していただけて
本当によかった。うれしいです。
by: donguri* * 2013/05/10 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さんの強い意志が感じられる一枚ですね(^^)
donguri*さんの作るご飯は美味しそうだもん。
うちは偏食傾向にあって苦労してます。
美味しくする方法教えてください。
やっぱり愛!?

桜のスライドショー拝見しました。
素敵ですね~清々しくて心地いいです。
私は桜を生でほとんど見れない年が続いてますが、donguri*さんの写真のお陰で毎年大満足♪♪
ありがとうございます(*^-^*)
by: zenzi * 2013/05/09 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

幸せの本質…ほんと猫さんは知ってるなぁ、と想いますね~。
私も人間ができてないから
あっちこっちさすらいまくり。。。笑

桜のスライドショー、ご覧いただきありがとうございました。
春が終わらない…とは、とてもうれしいお言葉♡
桜を本格的に撮り始めて何年か経つので
やはり桜だけでは物足りなくて
いろんなコラボのアングルを探しだすのが喜びになりました。
一期一会のその瞬間を捉えるのは、私の腕では難しいけれど
桜と語らいながら、来年もまた撮れたらいいな~と思っています。

毎年たのしみにしてくださる
うさ子さんのような方がいらしてくださるのも
大きな励みです。
今春も桜の写真にたくさんのあたたかいお言葉、ありがとうございました。
by: donguri* * 2013/05/08 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おうちが好き
おうちで食べるご飯が好き
ママが用意してくれるご飯が食べたいの!!
茶色さん、そうシャウトしているみたい(^m^)
さすが、幸せの本質を知っていますね♪
私も全然ゴールデンじゃなかったのに
何故か終わってしまったことがちょっと寂しい
茶色さんと違って人間ができてないんだわ(*´д`*)

桜のフォトブック見せていただきました
今年もステキな桜たちに逢わせてくれて
ありがとうございます(*´∇`*)
donguri*さんのこのフォトブックを見ないと
春が終わらないのです
今回は、桜そのものの美しさはもちろん
桜と水面、桜と飛び立つ鳥、桜と人、桜と雫などなど
コラボな感じが強く印象に残りました♪
by: 染家うさ子 * 2013/05/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさんさま--

ほんと。変らない毎日が一番ですよね~。
ムーンちゃんと一緒に山桜のお花見…それもまたひとつのGWの過ごし方♪
のんびりまったり。素敵な時間を過ごされたことと思います。

鎌倉に山桜の咲く美しい里山があることを、先日友人に教えてもらいました。
私も山桜…とても好きなので、来年は眺めに行けたらいいな~と思っています。
by: donguri* * 2013/05/07 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

姫♡変わらない毎日が一番でございます!私も連休は殆ど家に居りました。
雑草取りして、ムーンを抱っこ散歩して、椅子に座ってひたすらに山桜を眺める。
まぁ、ある意味贅沢な?連休でした。
姫、いつも通りいつもの場所でおいしく、元気に!がステキですよ〜♬
by: たまごさん * 2013/05/06 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
