SOMETHING BROWN

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

寝起きの乱れ胸毛

2013/05/28(Tue) 12:00
1990009.jpg


あーーー よくねた。

ごがつもそろそろおわるねぇ

もぉ おおさかや なごやでは つゆいりしたらしいから

いまのうちに おひさまいっぱい あびとかなくちゃ


茶色さんの寝起き姿が大好きです。
まだ眠くて目をしばたたかせるときなんて最高。
ねぐせのいっぱいついた胸毛も愛しい。
ぎゅーっと抱きしめたくなりますが
ボディタッチが苦手な茶色さんゆえ、がまんがまん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラの季節。。。
ことしもスライドショーをつくりました。
画面の「フルウィンドウで見る」をクリックしてご覧ください。
尚、いつも通りコメントいただける場合は
デジブックではなく当記事のコメント欄をご利用ください。




茶色さん まったり コメント:14 トラックバック:-
コメント:
--zenziさま--

ね~かわいいでしょ♡うふふふふ♡
こういうスキのあるときの自然な顔や仕草は、たまりません。
私も大好きなショットです。

バラのスライドショーご覧いただきありがとうございました。
香りを愉しむなら、オールドローズ系か
紫系、濃い赤系のバラが香りの強いものが多いので
もしもご覧になる機会があったら、気に留めておいてみてください♡
生きたバラの香りは香水とは違うフレッシュな香りがして
うっとりしますよね。
バラの香り…脳波を刺激して美肌に効くそうです♪

お魚二種盛り♡いいですね~。
zenziさんのお宅のお献立のご参考にしていただけなんて、うれしい(^^)
by: donguri* * 2013/05/30 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさんさま--

このフリルの乱れ、芸術的じゃありません?
・・・なんて親バカです。すみません^^;

スライドショーご覧いただきありがとうございました。
たまごさんがお好きなオールドローズが
このバラ園でも多くなっていて
あちこちでこんもりかわいいお花を見かけます。
今回の中ではCharles Darwinというのが淡黄色でとても美しかったですヨ。

そちらでは雨の中、バラが咲くのですね~。
しっとり雰囲気があっていいけれど
バラたちにとっては多すぎる水分は少々試練かも。
応援の声をそっとかけたくなりますね♪
たまごさんの今年のバラも、また楽しみにしています♡
by: donguri* * 2013/05/30 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、乱れてる姿もいい!可愛い~(*´∇`*)
donguri*さんの優しい眼差しも見えるような、とってもいいショットですね♪

スライドショーも楽しく拝見しました。
どの薔薇も綺麗ですね~匂いを嗅ぎたくなりました(^^;)
何処かに出掛けてみようかしら♪

↓お魚定食がとても美味しそうだったので、今日の夕食はお魚2種盛りにしました(^^)
by: zenzi * 2013/05/29 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん♡ フリルの乱れも素敵色だもの!
寝起きの姫様も可愛いです♬
薔薇のスライドショー拝見しました!
一輪ずつが輝いてますね〜♡
まるくこんもりしたオールドローズや単衣咲きの薔薇が大好きです。
こちらもやっと咲きはじめました♪
梅雨入りみたいな天気になり、薔薇たち大丈夫かと心配です。
大好きな紫陽花の季節に入るのでしょうが、梅雨は苦手…。
donguriさんも茶色さんもお元気に梅雨を乗り切って下さいね♬
by: たまごさん * 2013/05/29 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--cqopocさま--

バラのスライドショーご覧いただきありがとうございました。
Ballerina…かわいいお花ですよね~。
まだあどけない小さな子供たちが群舞してるみたいな雰囲気で。。。
つくられたのは日本ではなくイギリスのようです。
ほんと桜に似てますネ。
by: donguri* * 2013/05/29 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

そうそう♡
オメメぱっちりより、ふだんの生活の中の生きてる表情が
いちばん可愛く感じるようになっちゃうんですよね~笑
私もこのショット大好きです。ありがとうございます。

毎年あまり変わらずですが
バラのスライドショー愉しんでいただけてよかったです。
(今年は実は行けないかと思っていたので特に…)
Nostalgie…デコレーションケーキにのせたらゴージャスですね~。
満ちるバラの香りで優雅なパーティーになりそう♡
by: donguri* * 2013/05/29 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロミさま--

このときは寝姿を撮っていて
たまたまむくーっと起き上がったのでした。
だからホントの寝起き…笑
これからナメナメして、部屋のパトロールですね。

薔薇、愉しんでいただけてよかったです♡
by: donguri* * 2013/05/29 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ももちゃんのママさま--

胸毛の乱れ方がいいでしょう?…笑
もう少し脚のポジションをどうにかしたら色っぽかったかもしれませんネ。
茶色さんに勉強するよう言っときます。

スライドショー、名前まで丁寧に観てくださって
どうもありがとうございます。
バラは近くに寄ると
くるくると渦をまいた小宇宙がひろがっていて不思議美しいですね。
香りも優雅なので、撮っていて楽しかったです。
私も今回の中ではNostalgieが好きでした。
by: donguri* * 2013/05/29 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷくたんさま--

スライドショーご覧いただきありがとうございました。
このバラ園はボランティアさんの手でお手入れされてるのですが
さいきんはオールドローズに凝ってらっしゃるみたいで
どんどん品種が増えています。いろんな花を見られてとても楽しいですヨ♪

襟毛、毎年この梅雨の時季がいちばんゴージャスなんです。
でも今年は毛吹きがイマイチみたい。トシかなぁ。。。^^;
by: donguri* * 2013/05/29 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!お邪魔致します。
バラ園入場に間に合ってよかった・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

それぞれ気高く咲き誇る中、今回はBallerinaに一目惚れ!
桜を彷彿とさせる花びら、色合いに、驚愕してしまいました。
日本の方の作品でしょうか?素晴らしいですネ♪

後半は、ハミングしながら楽しみました
私の好きな曲がネーミングとなって次々と登場(=^▽^=)

懐かしい想い出も蘇ってきた、華やかな世界をありがとうございました!

by: cqopoc * 2013/05/28 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、なんて可愛いの〜〜!!!o(≧ω≦)o
猫ママになる前は、お目目まんまるくして
おすまししてる子猫の写真なんかに惹かれたけど
今は、その子の日々の幸せ感が伝わってくる、生きたお写真が
なにより可愛く愛おしく見えます〜〜(#^-^#)
ホントいいショットだわ〜〜

薔薇もたっぷりと楽しませていただきました
大輪の椿風な薔薇や、一見薔薇に見えない薔薇まで
本当にいろんな種類がありますよね〜
Nostalgieの色合いがすごくキレイでした♪
デコレーションケーキに乗せた時に美味しそうに見える
薔薇が好きかも(*´艸`)
by: 染家うさ子 * 2013/05/28 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに
おっきしたばかりなのね
茶色さん
おめめがまだ眠そう
さて何をこれからするのかな?
薔薇のスライドショー堪能いたしました
ありがとー("⌒∇⌒")
by: ヒロミ * 2013/05/28 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--色っぽい…かな--

寝起きの毛が乱れて…
人間様ですと何やら艶めきますが、
茶色さんですと愛おしいということになりますね。
乱れた胸毛をぐじゅぐじゅしたい気分です(^^)

ROSE2013堪能させていただきました。
バラは品種が豊富ですね。
名前と見比べながら拝見するのも楽しいものです。
個人的には最初に登場するNostalgie、妖艶なMadame Violet、
これもバラ?という印象のBallerina、
そして名前が読み取れませんでしたが黄色いKeyferko....
が素敵だと思いました。
見終ると自分が少し優雅になったような錯覚を覚えます。
しばし錯覚にひたります。
ありがとうございました。
by: ももちゃんのママ * 2013/05/28 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

バラのスライドショー、癒されました♪
いろんな種類があるんですね~♡
私もまたバラ園行きたいです。

茶色さんは寝癖がついて、キュート♪
襟巻がスーパーゴージャスになってますね♪
by: ぷくたん * 2013/05/28 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
