SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サーモンのソテー

2013/06/03(Mon) 12:00
0010001_20130603002758.jpg


お、、、ちょっと男性的というか
フランスの定食屋さん的…ラフな盛りつけ。

ランチだから
こういうカジュアルなのがうれしい。

ジューシーにソテーされたサーモンは
アボカドのソースで。
パン粉をのせたBROWNなベイクドトマトと
一緒にいただくと、さわやかな酸味も加わって軽快。

TODAY'S TABLE (自由ヶ丘)は
おしゃれな雑貨屋さんTODAY'S SPECIAL の3階にあるカフェ。


0110001_20130603002756.jpg


以前ここはTable Modern Serviceというカフェでしたが
全席喫煙可だったのでなかなか立ち寄る勇気が出ませんでした。

TODAY'S TABLEになり
分煙化されたというので、ランチに訪問。
営業時間が長く、席数も自由ヶ丘では多いほう。
使い勝手のよいお店になったと思います。


0200002_20130603002757.jpg


ランチのセットのアイスティー。
ソファタイプの席だったので
オープンキッチンでディナーの準備をするスタッフを眺めつつ
しばしまったり。

帰りは階下の雑貨も覗いて。。。
ガーデニング用品や普段使いの食器、おいしいもの
などなど気になるモノがいっぱい。


0310003_20130603002755.jpg


このビルだけで、いろいろ愉しめるところも魅力。

自由ヶ丘らしい、大人が遊べるお店。


東横線のおみせ コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--染家うさ子さま--

そうそう♡さぁ食べるぞ~…でわしわし食べちゃう。
アボカドソース、口角につけながらネ^^;

このお料理ってサーモンアボカドバーガーのバンズ抜きかな…
と思いました。ベイクドトマトもかなり大切な役割を果たしていたのです。
ほんといろどり良くて、楽しく食べられましたよ~♪

ウンウン…うさ子さん、自由ヶ丘歩いてそう♡
インテリアショップ、ほんと多いですものね。
きっととてもおしゃれなモノ物色されてたのでしょう^^
by: donguri* * 2013/06/04 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--TOUKAさま--

はい~おしゃれなお店です~。
ここの袋を持った人を自由が丘界隈ではよく見かけます。
それだけ人気のあるショップってことかな~。

このアボカドソースはマッシュして塩&胡椒…
あとお好みでニンニクやオイル、ビネガーとか
タマネギ、ナッツ…etc
少しプラスするだけで良いと思うので
簡単に作れそう。試してみてください。

デザート、この日は食べませんでしたが
実はこのお店、パンケーキも評判らしい…
次回訪問のときはパンケーキ食べたいです^^
by: donguri* * 2013/06/04 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--pyokoさま--

アボカドソース、クリーミィでしたよ~。
ふつうのクリームソースよりこくが出るし
私はアボカドの風味が好きなので、とてもおいしくいただきました。

雑貨屋さん、ほんと楽しいですね~。
このお店もふらふら見てて
いろんな発見や想像ができるモノがたくさんありました。
どの雑貨屋さんでも、私、見てるだけで終わっちゃうのですが
それでもなんとなーく豊かになった気分になります^^;
by: donguri* * 2013/06/04 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ♪こ〜ゆ〜系好き(*´艸`)
さぁ食べるぞ〜!!!っていう気分にさせてくれる
盛りつけですよね
サーモンのオレンジとアボガドのグリーン
まさにビタミンカラーですね♪
パン粉を乗せたベイクドトマトも美味しそう

自由が丘は、よくインテリアショップに
雑貨を物色に行きました(*´ω`*)
ちゃらけてないのにたっぷり楽しめるいい街ですよね〜
by: 染家うさ子 * 2013/06/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしゃれなお店ですねっ♡
サーモンめっちゃ美味しそう♡
このお店行きたいなー(^-^)
アボカドソース作ってみたくなりました~!
デザートも食べましたか?(笑)
また写真楽しみにしていますねっ\(^o^)/
by: TOUKA * 2013/06/03 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

アボガドソース興味津々o(^▽^)o
雑貨屋さんでいろんなもの見てるとあっという間に時間が過ぎちゃう。
何に使うのかわからないものからおっ!あったら便利そう!って物まで、ほんとに楽しいですよね(^▽^)v
by: pyoko * 2013/06/03 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
