SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

大盛り豆かん

2013/07/05(Fri) 12:00
0330001_20130701031735.jpg


たっぷり!

BROWNな赤えんどう豆の のった豆かん。

黒蜜をとろとろ~~っとかけていただきます。

ちょっとかたゆででコリっとしたお豆と
ちゅるるんとした寒天の食感がたのしい。

志むら (目白) は山盛りなかき氷で有名なお店だけれど
この日はチャレンジする勇気が出なかったので(笑)
豆かんに。

氷には及びませんが
豆かんも、かなりボリューミィ。
お上品な甘味屋さんなら、この半量くらいのお店もあるはず。
夕食前だったのに、ここでお腹いっぱいになっちゃいました。

シャリシャリ系よりチュルチュル系が好きな私。
夏はほんとうによくゼリーや寒天を食べます。

ふぅ~ まんぞく まんぞく。


山手線内のおみせ コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--cqopocさま--

ね~お豆で寒天ほとんど見えないのです。
メニューにきちんとありましたヨ♡
お豆さん好きなら、ぜひぜひ。
でもいまの時季だとまわりみなさんかき氷だと思うので
やっぱりかき氷そそられちゃうと思いますが。。。笑
by: donguri* * 2013/07/06 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--zuikoromamyさま--

おっタピオカ抹茶もヨイですね~。
チュルチュルうまうま…夏の愉しみのひとつですもの。
たっぷり食べましょう♡
by: donguri* * 2013/07/06 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お豆の量、凄いですね~!!

豆かんは、メニューに載っていないと聞いたことがありますが・・・。

豆好きの私としては是非試してみたい甘味です!
by: cqopoc * 2013/07/05 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、出先でこれから、ランチ。良いなぁ~(^3^)/る(^3^)/る♪食後にタピオカ抹茶を。
私もチュルチュルでいきます♪
by: zuikoromamy * 2013/07/05 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
