SOMETHING BROWN

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ケーキがなくちゃね

2013/07/17(Wed) 12:00
036aa0001.jpg


あー  まちきれないーっ


10回目となった13日の家族記念日は
いつも通り、茶色さんの大好きな生クリームのケーキでお祝いしました。
今年は白桃のショートケーキ。

毎度まったく同じような写真で申し訳ありませんが
かわいいので許してください。

茶色さん、さあどうぞ。


0430002_20130716051452.jpg

ぺろぺろぺろ  ぺろぺろぺーろ


2350005.jpg

ぬほっ  うみゃみゃみゃみゃ


7100002.jpg

たくさんたべた。 もう ごちそうさま  まんぞくー


11070003.jpg

んんん♪  10かいめの かぞくきねんびだって
やっとじっかん わいたかも。

うれしいねぇ   じーーん。


茶色さん もぐもぐ コメント:11 トラックバック:-
コメント:
--Taepiさま--

お祝いどうもありがとう♡
生クリーム、本当に大好きで困っちゃいます。
いつもはあげないように心がけているけれど
記念日と誕生日は特別に好きなだけOKにしてるから
喜び方がハンパぢゃなくて…笑

猫さんと暮らしてると一年の重みを感じるよね~。
すてきな一年になるよう、たくさん楽しい思い出できるよう
私も努力したいと思います。
by: donguri* * 2013/07/28 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなーりおそいけど、
家族記念日おめでとうございにゃーっす!!
茶色さんは本当に生クリーム好きなんだね。こんなに嬉しそうにぺろぺろしてくれると何かあるごとに買ってあげたくなっちゃいそう!

茶色さん、Donguriさん、この1年も素敵な年になりますように☆
by: Taepi * 2013/07/27 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきママさま--

お祝いありがとうございます。
そちらでは、さすがに白桃はなかなか手に入らないでしょうか。
白桃の繊細なやわらかさ、みずみずしさ、香りは
ほかの桃とはまたちょっと違って独特ですものね。
懐かしい夏の味、ちょっとだけ画面からおすそわけ♡どうぞ~♡
by: donguri* * 2013/07/19 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族記念日おめでとうございま〜す!
お久しぶりにお邪魔して、ず〜っと遡って楽しく読ませて頂きました。今日のまた、ショートケーキ。。。なんて事〜。白桃!!あ〜羨ましい〜。
毎年、白桃が恋しくなります。
おばちゃんにもちょこっとお味見させて下さいな〜。
by: あずきママ * 2013/07/19 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--さくままさま--

Happy感じてくださって、うれしい♡
シアワセでしょ~わたしが茶色さんになりたいくらい…笑
ありがとうございます。
これからも振りまきますよ~Happyシャワー*♪*♪*♪
by: donguri* * 2013/07/18 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--しぇりぞうさま--

お祝い、ありがとうございます。
とてもやさしいしぇりさんのお言葉に、うるうる。
一刻たりとも、一枚たりとも、同じではないのですものね。
「このとき」を大切に、これからも仲良く?!(笑)生きて行きたいです。
by: donguri* * 2013/07/18 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--cqopocさま--

お祝いどうもありがとうございます。
誕生日と記念日、混同しやすいですよね~笑
この嬉しそうな顔、ほんと何度でも見たくなります。
そっか…ローズクォーツってそんな意味が込められているのですね。
無意識に選んだけれど
優しげなピンク色のLOVEパワー、茶色さんにも届いたかしら♡

健康第一で、食事や運動に気をつけつつ毎日を共に過ごして行きたいです(*^^)v
by: donguri* * 2013/07/18 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さんごめんなさい!!
おばさん、ちょっとボケました・・・。

家族記念日でしたね・・・((ノェ`*)っ))タシタシ
by: cqopoc * 2013/07/18 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
--茶色さんはシアワセにゃんこねー♪--

見てるコチラも幸せになれるわぁ(´∀`*)♡
これからもお二人でHappy振りまいてくださいね!!
by: さくまま * 2013/07/17 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じではありませんよ~♪
どのポーズでも一枚きりの可愛い茶色さんです♪

家族記念日おめでとうございます
ますます仲良く過ごしてくださいね(*^^*)
by: しぇりぞう * 2013/07/17 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

見たかったんですよ、この嬉しそうなお顔。゚(゚^∀^゚)゚。

10回目ですかぁ・・・・
つい先日お祝いしたような・・・(*≧∀≦)
早いですね、あっという間!!

大好きな生クリーム+可愛いピンク色のピーチのお飾りが、ローズクウォーツの様にみえます。
ママの無条件の愛、優しさの色ですね♪♪

茶色さん、ずーっと、ずーっと、ゴージャシーで、健康でいてくださいね (*'ε`*)チゥ
by: cqopoc * 2013/07/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
