SOMETHING BROWN

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

浮気発覚まるっとおさめる

2013/07/29(Mon) 12:00
6160003.jpg


くんくんくん

ん゛ーーー わたしのにおいじゃない。

べつのねこのにおいだ。

なんで こんなにおい してんの?

どこいってきたの?


ゴメンネ茶色さん。 浮気してきちゃった・・・



こんなかわいい子たちと。。。

0810001_20130729032856.jpg

猫友さんのお宅で
一か月半前に子猫が生まれました。
ツルコちゃんとカメコちゃん。

まだ よちよち~

1390001.jpg

ちっちゃいながらも真剣バトル。

4760001.jpg

ママのエンカちゃんが
実はいちばんネコジャラシ好きだったりする。。。笑

5180002.jpg

たっぷり飲んでね。




6400004.jpg

「どんなかわいいこでも うわきは ゆるしません!」

「ニャンズのお母さんから茶色さんにって
 お肉のおいしいお土産もらってきたから、許して~」

「それなら はなしは べつです」

「だよねだよね~」


我家はこうして安泰です。。。笑


茶色さん かんがえる コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--さくままさま--

子猫はいいですよね~♡ふふふふ
私も茶色さんの子猫見たかったなぁと何度も思います。
みんなおなじですね~^^
by: donguri* * 2013/07/31 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あー子猫・・・子猫(*´д`*)--

私も家のニャンコ達の子供見たかったなぁ・・・と思うことがあります

あぁ子猫♡
by: さくまま * 2013/07/30 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

ふふふ♡魅惑の世界へようこそ~
バトルってるとき、足とかシッポとか
もぉ動きがめちゃかわいくて
ずーっと見ちゃうんですよね…全然飽きない^^

うぐ そんな交渉術覚えられたら困るわぁ。
ヘンに賢いから2倍、3倍、4倍ってなっちゃいそうで怖い。。。笑
by: donguri* * 2013/07/30 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷくたんさま--

かわいいでしょ♡
トコトコおひざのぼりとかしてきて、もぉたまらんです~。

茶色さん…肉食系女子なのでお肉に目がないんです。
怒ってるとき、元気がないとき…両方テキメンに効きます(笑)
by: donguri* * 2013/07/30 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--amiさま--

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
浮気はほんとにすぐバレますね~笑
いつもは茶色さんに触る前にシャワー浴びちゃうのですが
この日は買い物して冷蔵庫に入れたいものがあったので
キッチンに行かざるをえず、
すぐクンクンの刑にあいました^^;

ツルコちゃんとカメコちゃんはママの性格を受け継いで
とても人懐っこいベビーたちでした。
この浮気の誘惑には負けますよね~。
by: donguri* * 2013/07/30 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うは〜〜〜〜
ソマリの子ニャンとはまた誘惑的な(笑)
よちよちっこ達が真剣に闘ってるとこなんて
たまりません〜〜〜〜(;´Д`)
ママにゃんも子ニャンみたいに可愛い(*´艸`)

茶色さんは大人ね(^_-)-☆
今度ママが浮気に出かけそうな気配を感じたら
最初からお肉2倍で交渉してみよう(笑)
by: 染家うさ子 * 2013/07/29 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツルコちゃんとカメコちゃんかわいい♡
名前も素敵♪
茶色さん、わかるよね~浮気しちゃ、や~よって♪
でもお肉で許すところが、きゃわゆぃ♪♪
by: ぷくたん * 2013/07/29 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。浮気すると絶対にばれますね(笑)
私もできるだけ、触った場所は石けんできれいに洗うけれど、クンクンされます。
ツルコちゃんとカメコちゃんをみたら浮気しない人はいないと思いますo(^-^)o
by: ami * 2013/07/29 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
