SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

はっぴー はろうぃん

2013/10/29(Tue) 12:00
hh2013001.jpg



おかしくれないと 半沢カボチャイロになって 倍返しするぞ!!!!!


半沢カボチャイロ・・・見てみたい気もするけど
倍返しがこわいなあ。
寝てる私の顔におもいっきりジャンプ&キックで前歯折られかねない
……いやマジで。
(昨日朝も、かかとを食べられそうになりました^^;)

31日は なにかオヤツあげようかな♪


1380001.jpg


今秋はハロウィンらしいものを準備できなかったので
数年前につくったアレンジメントをひっぱり出して
すこし手直ししてみました。

あたたかなオレンジ色を見てるとほっとします。


0200001_20131029030253b45.jpg


PAUL の黒猫チョコタルト。
(たぶん31日までの期間限定販売)
ねっとり超濃厚。
カロリー知りたくなーい…笑


みなさまも、たのしいHalloweenを


茶色さん かんがえる コメント:8 トラックバック:-
コメント:
--ヒロミさま--

うふふ♪ ほんとはいつもワイルドなのに
写真撮られるとき、おしとやかぶっているのです(^^;)

ありがたいけど、そんなに甘やかしちゃダメ~♡
おだてられると図に乗るタイプなので。。。笑
by: donguri* * 2013/10/30 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ!
いつも優雅な茶色さん 
ハロウィンはワイルドなのね

でも可愛らしいから
なんでもあげるわ(*⌒▽⌒*)
by: ヒロミ * 2013/10/30 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--さくままさま--

そう! これが茶色さんの素顔! ふふふ。
可愛い顔は演じてるの~笑

なんでも可愛く感じて、我慢できる猫バカマジック☆
ぜったいとけない魔法だね(=^・^=)
by: donguri* * 2013/10/30 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

お褒めのお言葉うれしや~♡
ほとんど切り貼りしないのですが
今回は使えそうなポーズがなかったので
顔だけ登場させてみました…汗。
コスプレばっちりキメるうさ子さんのにゃんずが羨ましい~♡
(あの落ちない帽子さえ手に入ればウチも・・・笑)

ほんと~すっかりハロウィン根付いてきましたね。
先日、某地方の田舎のスーパーに立ち寄る機会があったのですが
玄関にどーんとジャック・オ・ランタン用のデカカボチャが置いてあって
もう全国区で10月はハロウィンってかんじ。
渋谷や川崎のパレードもすごいらしいですしね。
(行ったことないけど…^^;)

31日、どんなオヤツをあげましょう。
こんな小さいことも茶色さんのことだと楽しく思える…親バカですね♡
by: donguri* * 2013/10/30 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--amiさま--

ありがとうございます♡
ハロウィンはオレンジメインですが
“茶色”も似合う色なのでコーディネート…楽しくしています♪

アミちゃんのゴージャスなホワイト…これからクリスマスシーズンに
ぴったりな色じゃないですか。
赤い置物や緑のミニツリーとあわせてもかわいいし
白いなにかと一緒に真っ白な世界をつくるのも楽しいかも。
写真撮る撮らないは気にせず、アミちゃんと愉しめればそれでヨシ♡
気軽にぜひぜひ試してみてください(*^^)v
by: donguri* * 2013/10/30 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--え。--

最初の写真も茶色さん?!(≧▽≦)

可愛い茶色さんしか見たこと無いから新鮮だわ~(笑)
悪い顔してても可愛く見えちゃう猫バカマジック♪
かかと食べちゃダメだけど、多少の痛みは我慢しちゃう猫バカマジック~♪
by: さくまま * 2013/10/29 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ〜♪♪茶色さんのハロウィンカード
とってもお洒落でステキ〜〜〜〜!!!!
この表情が最高です(≧∇≦)b

アレンジメントも綺麗〜(*´∇`*)
赤と緑を見ると脳内がクリスマスモードになるように
最近はオレンジ色を見るとハロウィンモードになります(*´艸`)
日本にもだんだんハロウィンが根付いて来たってこと?(笑)

茶色さん、31日はおいしいおやつをもらって
ママのかかと食べは無しにね(*≧m≦*)
by: 染家うさ子 * 2013/10/29 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さんの色々な表情、アレンジメント、お菓子、どれもみんな同じ色でコーディネイトされていて、素敵です。
真似してみたい~~♪♪無理だけど・・・。
by: ami * 2013/10/29 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
