SOMETHING BROWN

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

シャワーは飲むもの

2013/11/02(Sat) 12:00
0110001_201310250238208bf.jpg


かっぷにはいってる みずは きらい。

しゃわーから のむのが すきなの。

かおが ぬれても ぜんぜん きにしないよ。

べしょべしょ ぺろぺろ   あぁ おいしい。



浴室のシャワーを流す音がきこえると
どこにいても、寝ていても、すっ飛んでくる茶色さん。
それくらいシャワーが好きなのですが
ただじっと見ているときと、飲むときがあります。

飲むときは、37℃のお湯が好き。

カメラを構えると、すぐに浴室から出てしまうので
なかなか写真におさめることができなかったのですが
このときはご機嫌が良かったのか、うしろから数枚撮らせてくれました。
貴重なショット。


茶色さん もぐもぐ コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--ももちゃんのママさま--

冷たいお水だと怒るんです・・・
このこだわり、誰に似たのやら(笑

さいきん私のお風呂のときは熟睡タイムと決めている様子で
「おふろ」と言うと、ベッドに行って丸くなります。
(以前はお風呂に入ってきましたが、もうトシなので止めたらしい^^;)
だからシャワー飲むのはお風呂掃除の時が多いですね~。

ももちゃん、親譲りの蛇口お水派でしたか♪
その前に床に置いたシャワーのお水も観賞して。。。笑
同じ観賞、茶色さんもよくしています。
私は勝手にそれを「小川」と名付けて
「あ、今は飲む気分じゃなくて小川ね」なんて具合に
茶色さんとコミュニケーションしています(^^)
by: donguri* * 2013/11/04 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--茶色さんのこだわり--

シャワーでしかも37℃(^^)
茶色さんのこだわりが感じられます(笑)
donguri*さんがお風呂の最中でも入ってきてしまうんですか?
ももちゃんも実はお風呂場のシャワー水が好きだったんですが、
茶色さんと違って顔に水がかかるのは嫌だったようで、
床に置いたシャワーヘッドから流れる水をじ~っと眺め、
飽きると浴室の蛇口から出してあげる水を飲むのでした~~
ももちゃんのパパ・ママは洗面所のお水が好き。
猫ちゃんによって飲み水へのこだわりって様々ですね。
by: ももちゃんのママ * 2013/11/03 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--さくママさま--

シャワーでびしょびしょになった顔がまた可愛くて~親バカ^^;フフフ
ぷるぷるする前に、すかさずぬぐってあげるのが
楽しい日課になっています。

お風呂に付き添ってくれるどころか
小さい時は一緒に入ってた~笑 
乾かすのが面倒でやめたけれど
続けていたら完全に「おふろ猫」になったと思います。

さくママさんのにゃんずもシャワー嫌いですね~。
猫さんは嫌いなコの方が圧倒的に多いから、茶色さんが例外的。
もしかして前世はイルカだった?笑
by: donguri* * 2013/11/03 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--やはり茶色さんはタダ者じゃないなぁ~♪--

シャワー平気なんてうらやましい!
お風呂に付き添ってくれたりするの?!♪
シャンプーされるのも平気なの?♪
ウチの3匹は誰一匹もシャワー平気な子イマセン(;´д`)
by: さくママ * 2013/11/02 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
