SOMETHING BROWN

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

晩秋

2013/11/26(Tue) 12:00
0470001_20131126025456c93.jpg


さいきんハマっている「しょうがほうじ茶」を飲みつつ
茶色さんの背中を撫でてみる。
頭を撫でてみる。
尻尾を撫でてみる。

茶色さんのしなやかな体が、私の指の記憶に上書きされる。

お互いしばらく目をとじて
秋の夕陽でひなたぼっこ。

ゆるゆる ゆらゆら

ゆるゆる ゆらゆら


夕陽さん、お願いです。 できるだけゆっくり沈んでね。


SOMETHING BROWNをお休みしていた間
バタバタとした日々を過ごしていましたが
近場の紅葉を見に行く時間がとれた日もありまして・・・


0510001_20131126025458bf0.jpg


0420001_20131126025503fb0.jpg


2550002.jpg


1310002.jpg


2760003.jpg


おろしたてのボアブーツを履いて歩くのが楽しい、秋色さんぽ。

もうしばらく紅葉見物できるかな。。。

茶色さん まったり コメント:4 トラックバック:-
コメント:
--染家うさ子さま--

ほんとうに。
見送った子の感触はずっと残っていますよね。
私もふと茶色さんの前に一緒に暮らしていた子のアゴの柔らかさを
思い出すことがあります。(アゴなでなでが大好きな子でした)
さいきんいろいろあり、改めて
上書きを重ねる毎日を、じっくり味わいながら生きたいなぁ…って痛感しています。

うさ子さんは楓や銀杏よりほかの紅葉のたのしみがあるじゃないですか~♪
植物の営みも不思議きれいで本当に興味深いですよね(*^。^*)
手塩にかけている植物たちの変化はなおさら愛しいはず♡
by: donguri* * 2013/11/28 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

3年前に愛しい子を見送りましたが
その子の撫で心地、抱き心地は
この指先が、この胸が、しっかりと覚えてるんですよね
しっぽ家族と一緒に生きるっていうことは、毎日毎日
その愛しい感触を上書きしていくことなんだろうなって
思います

実は今年リアル紅葉をまだ楽しめてなくて
皆さんのお写真で楽しむばかり(>▽<;;
donguri*さんが切り取った場面は、また一段と鮮やかで
季節にとっぷり浸らせていただきました〜(*´∇`*)
by: 染家うさ子 * 2013/11/27 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--amiさま--

ほんとですね~(^。^)y-.。o○
こうして茶色さんがそばにいてくれるだけで
ほっとします。
茶色さんもほっとしてくれていると良いのですが
さあ、どうでしょう?苦笑
猫さんとの幸せ時間、寒くなってきてどんどん増え、うれしいですね(^^)
by: donguri* * 2013/11/27 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

柔らかい日差しが茶色さんに降り注いで穏やかな時間を感じます。
にゃんこが側にいてくれて。
癒し癒され、幸せな時間(^^)
by: ami * 2013/11/26 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
