SOMETHING BROWN

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

目利き鼻利き

2013/12/06(Fri) 12:00
0360001_20131203025717350.jpg


「ごっくんぺろり おいしそ~ ひとくちたべたいなぁ」

どうして分かったの?茶色さん
このちりめん山椒がとってもおいしいってこと。
京都の老舗料亭の高級品だってこと。
(モチロンいただきものです…笑)

クリームも有名パティスリーと100円ケーキの違いがすぐ分かる茶色さん。

目も鼻も私より利いてグルメ。
人間だったら料理評論家になっていたかもね~♡



【おやすみのおしらせ】
SOMETHING BROWNの次回更新は12月17日(火)の予定です。
あれこれ忙しい師走、みなさまお体にお気をつけてお過ごしください。


茶色さん もぐもぐ コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--さくままさま--

私も「だばだ~」の分かるお年頃…笑

値引きシール貼られたカツオ、ニャンズ食べないんですか。
鮮度には敏感なのにゃ~すごい~♪

さくままさん、魚屋さんに転職しますか…
「あの人、ぴちぴちのお魚くれるよ」って猫集会で噂される存在に…笑
by: donguri* * 2013/12/16 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--違いの分かる茶色さん--

だばだ~だばだ~あ~~♪

ぁぁ古過ぎて年バレル(ノω・、) ウゥ・・・

そういえばウチのニャンズも
値引きシールの貼られたカツオは欲しがりません(・∀・;)
新鮮なのは食べるくせに(笑)
by: さくまま * 2013/12/14 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--染家うさ子さま--

食べ物を前にすると
野生の感覚全開になるのでしょうか…笑
茶色さんもライオンだった時代を思い出してるのかも~くふふ(~_~;)

さいきん山と谷がはっきりしてきて
谷のほうがゆったりできるはずなのに
気が緩みすぎて風邪をひく…という悪いパターンにはまりつつあります。
全体的に気をひきしめつつ、がんばります。ありがと~♡
by: donguri* * 2013/12/07 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--amiさま--

グルメすぎて困っております^^;
アミちゃんはおとなしく出されたものを食べる派かしら。
ママを信頼してるのですよ、きっと♡
わたし全然信頼されてないから~笑
by: donguri* * 2013/12/07 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さんの舌なめずりのお顔、キュンキュンしちゃう(〃∇〃)
目利き鼻効きの鋭さ、分かる気がします〜
うちのおとぼけさん達でさえ
ヨーグルト、生クリーム、鶏肉、お魚などなど
高級店のものをあげると顔つきが違う(*≧m≦*)
やっぱり野生の味覚って素晴らしい!!!

ジャンクフード大好きな母ちゃんに似なくて良かった〜(笑)

donguri*さんまたまたお忙しい時期に突入ですか
ハードワークで体調を崩さないように気をつけてね〜
by: 染家うさ子 * 2013/12/06 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶色さん、グルメですね。
アミも私より美味しいものがわかっているような気がします(^_^;)
by: ami * 2013/12/06 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
