SOMETHING BROWN

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

BOXカラーチャート

2010/08/10(Tue) 00:00
resize1456.jpg


カフェ友さんには写真好きな方が多く、その中のおひとりが
世田谷美術館で開かれていた
『Living Room Cafe 写真のワークショップ グループ展 vol . 7』
に参加されていたので、先週末、伺ってみました。
(尚、この展示は8日で終了しています。ごめんなさい)

広々したギャラリーに
「リビングルームの向こう側」 をテーマにした
写真、フォト雑貨、カルトナージュなどたくさんの作品が並べられて…。

まんまポストカードの世界。
みなさんの作品でつくられたBOXカラーチャートも、とても美しかったです。
BROWNは、パンやクッキーなどかな。。。
過去のカラーチャートも拝見しましたが
【茶色=秋】のイメージ写真が多かったような。

“茶色な しあわせ” は これからがシーズン本番なんだなぁ
……と改めて確認した次第。 なんかウキウキしてきました。


日々のあれこれ コメント:6 トラックバック:-
コメント:
--nonさま--

そうですかぁ…nonさんのお知り合いの方も出展されてたのですネ。
世田美の区民ギャラリーのとても広いスペースで展示されており
見ごたえがありました。
当然なんですけど、みなさん、本当に写真が素敵で…。
カフェの写真もたくさんあったので、
私も勉強というか目の保養をさせていただきました。
偶然ながらnonさんにカラーチャート見ていただけて良かったです。
by: donguri* * 2010/08/14 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--不思議な繋がり。。--

blog、いつも楽しみに拝見していまーす♪
こちらの展示、実は、私の知り合いの方も参加していたんですよ~!
誘ってもらっていたのですが、私は、時間が間に合わずに断念。
不思議なつながりがありますね~~
見にいけずに、残念に思っていたので、
こちらで思いがけず、そのワンシーンに出会えて嬉しかったです♪
by: non * 2010/08/13 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--にょんこさま--

オシャレ写真ばかりでクラクラしました…写真展。
またその写真を使ってつくったランプやブックカバーも素敵だったんですヨ。

カラーチャートなんでBROWN以外の色も写ってしまいましたけれど
がんばって背伸びしてプルプル震えながら撮ったんで、お許しくださいね~笑。
by: donguri* * 2010/08/11 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
相変わらずオシャレ写真の宝庫ですね。

something brownなのにカラフルじゃん?
と思ったら、茶色がちゃんと主役ですね。
by: にょんこ * 2010/08/10 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いとうーるさま--

こちらこそ、お誘いくださいましてありがとうございました~。

カラーチャート、過去にもいろんな手法で作られていて
とても楽しくて美しい作品ですね。(時計のが印象に残りました)
BOXのカラーチャートは立体的で、どこから見ても
色の変化が楽しめるところが面白いなぁ…と思いました。
(BROWNがけっこう上のほうだったんで撮影が大変で…笑)

パンとカフェ、、、澄んだBROWNのイメージで
いとうーるさんの撮影される写真そのものってかんじ。
これからも素敵な作品、撮ってください。 たのしみにしています。
by: donguri* * 2010/08/10 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

暑い中いらしてくださって、本当ありがとうございました!!
とってもうれしかったです♪

カラーチャートの写真、実物より素敵☆
BROWNは、私はパンとカフェのイメージです^^
by: いとうーる * 2010/08/09 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

donguri*

Author:donguri*
まいにち みつける 茶色な しあわせ

茶色な愛猫
(通称:茶色さん♀)
一杯の紅茶
焼き菓子とおいしいパンたち
手のひらいっぱいの木の実
異国で拾った石
茶色にかこまれ暮らしています

写真は2011年8月頃までは
IXY 910ISで
2012年末頃までは IXY 31Sで
それ以降はNikon 1 J1で撮影しています
(一部スマートフォン撮影も)

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。